VirtualTrip×クアトロガッツ@名古屋ハンズ

池澤

イベント販売担当

明日から始まる名古屋ハンズに向かって昨夜門司港からフェリーにて出発!

いつもお世話になっている名門大洋フェリー!!約10時間のゆったりとした船旅を経て今日名古屋に到着♪

船独特の揺れ、、、実はちょっと苦手です笑

そして!先ほど搬入が完了しました!!

今回は大阪にて小さいお財布を中心に色とりどりの可愛い革小物を作っているクアトロガッツさんとの同時イベントです!

クアトロガッツ

今回は場所も広々なのでカラーも種類も豊富に用意してますよー!!

期間中はもちろん!カスタムオーダー絶賛受付中です♪

お盆休みで帰省された方も、帰省する方も是非遊びに来てください!

おやっ?これはヌーブルコータの新バージョン??

店頭でお待ちしております!!

東急ハンズ名古屋店10階

8月11日〜8月22日

オーダーダイアリー☆オーダーの参考にどうぞ