What is オーダー?

池澤

イベント販売担当

こんにちは!

こちらのブログを読んでいただいてる多くの方は、各地で開催しているイベントショップで商品を見たことがある方や購入頂いた方だと思います。

いつもありがとうございます♪

 

ご来店頂いた方には、、、もちろん知ってるよ♪って言われそうですが、ヴァーチャルトリップのカラーオーダーについて少し触れてみたいと思います。

 

ちょろっとお店は覗いたけど、、、あの時は時間がなくて詳しくは、、、

なーんて方はちょっと参考にしてください♪

 

今回は大まかな説明なので詳しい説明は店頭で。

(オーダーは店頭のみでの受付です)

 

完全に自作自演?ですがよろしくお願いします。

 

まずは形選び、、ショルダータイプやバックパック、ビジネスなどたくさんあって悩むと思いますが先ずは試してみてください♪

ヴァーチャルトリップで使っている素材は様々。

 

コーデュラナイロン、バリステック、帆布、馬革などなど

素材には一長一短ありますが、やっぱり軽さが大事?撥水?高級感?帆布のナチュラルな質感も魅力的。

 

 

バックパック?ショルダータイプ?トートタイプ?

形が決まったらまずはベースのカラー選び♪

 

バリエーションがありすぎて、、、と思った方は店頭の商品を参考に一緒に考えましょう♪

 

持ち手と底レザーのカラーが選べます♪

定番?個性派?

まさに組み合わせは無限大∞!?

カバンの裏地も選べます♪

基本的に使っている本人しか見ない部分ですが、、、派手め?抑えめ?

他人には見えない部分なだけにこだわりたい部分♪

(裏地のないタイプもあります)

オプションを使ってカスタマイズ♪

同じ形のカバンでも使い方は人によって千差万別。

大まかな説明でも構いません!

内ポケットは多めがいいとか、肩にかけて使いたいなど

ヴァーチャルトリップで作れるオススメのオプションを提案致します!

 

 

 

使うほどに愛着が湧く、、、想いの入った他には無いカバン。

すべて手作り。だからこそ僕たちヴァーチャルトリップはそんなカバンをお客様と一緒に作りたいと思っています。

店頭でお待ちしております♪

*オーダー商品の納期については店頭スタッフにお問い合わせください。

 

What is  VirtualTrip