西宮阪急 〜手づくり市〜

平

本日より一週間の西宮阪急出店に向け池澤、平は前入りで博多駅より新幹線で神戸に入りました。

出張時の新幹線はとても有意義です。

 

パーソナルスペースで調べものや本を堪能できます。

 

移動大変ですねとよく言われますが、意外と良いもんです。

 

今回の移動中は久しぶりにこんな本を読んでます。

 

 

 

脳科学者の茂木さんや、ビジネスコンサルタント、プロデューサーがなんだかポジティブな事を沢山盛り込んだ内容になってるようです。

 

こーゆー本はそっかそっかと感心したり、僕はこう思う、なんか考えながら読んだ内容は、割とすぐに忘れてしまいます。

 

 

 

その頃、IKEZAWA氏は

ずーっと検索検索…検索マニアです。

 

 

そして、雑学王です。

IKEAの家具の名前まで覚えてたり、知らなくても生きていける事をストックしまくってます。

羨ましい探究心です。

 

とにかくギガ数が必要みたいです。

 

そして、料理人です。

料理する時はかっこつけます。

手さばきかっこつけます。

オリーブオイル沢山使います。

お店が出せるレベルの美味しい料理を作ります!

 

話は逸れましたが、そんなIKEZAWA氏と西宮阪急でお待ちしております!

 

 

 

西宮阪急2階トップステージ
11月1日(水)〜11月7日(火)迄