月別アーカイブ: 2017年6月

本店の隣には、可愛い雑貨やオシャレなお洋服などを置いているとっても人気なお店があるのですが、一昨日そこへストラトを持った方が入って行かれるのを偶然見かけた私。思わず声を掛けて写真を撮らせてもらいました。自分たちが作ったバックを身近に感じられ、こんなに嬉しい事はありません。写真を撮らせて下さったお客様、ありがとうございました。

さて

今週は久しぶりにコータの製作をしました。今は他のバック達の陰に隠れて、オーダーの数は少なくなりましたが、コータはvirtual tripがバックブランドとなる原点となったトートバックで、密かに人気があるんです。お隣のお店のスタッフさんも先月プレゼントにとオーダーして下さいましたよ。催事、イベントではあまり置いていない商品なので、気になった方はスタッフにお声掛けくださいね。

 

オーダーダイアリー

spoonful

どうも‼︎

ミシン担当の原です。

今回からヴァーチャルスタッフ(ヴァーチャルのやつら)が愛用している様々な思いが入ったバックを紹介していきたいと思います。                                                  これから購入を検討されている方の参考になればいいなぁ〜!普段バックを作ったり、販売しているヴァーチャルのやつらは、どんなバックを使ってるんでしょうか?

☆ヴァーチャルトリップのスタッフ達☆

記念すべき第一回目は工場スタッフの、裁断担当メグさん、初期メンバーでヴァーチャルを熟知した視点ならではのバックになっています。

こだわりポイント その①サイズ S.5

小学生のママが、やっと子供の荷物から解放され小さめバックだけど、ある程度荷物もしっかり入るS.5サイズ

このサイズは実は通常にはないSサイズMサイズの中間サイズで、カスタムオーダーでしかお目にかからないサイズなんですよ!

こだわりポイント その②素材 マグダス(ゴールド)

アウトドアブランドがバックに使用している防水性が高く丈夫な素材‼︎

女性でも選びやすいカラフルなカラーバリエーションが、豊富ですよ^ ^

アクティブな方にはもってこいですね。

こだわりポイント その③底鋲

標準では付いてはいないのですがお好みで付ける事ができます‼︎

鋲が付いてるとレザーの傷の軽減に繋がりますね

長くなりましたが、これから、ちょくちょくやつらのバックをアップしていきますので、楽しみにしていて下さい‼︎

(全てスタッフ私物)

☆オーダーダイアリー☆