月別アーカイブ: 2017年10月

こんにちは!

ミンシ担当原です。

今回は、ヴァーチャルスタッフ(ヴァーチャルのやつら)が愛用してる様々な思いが入ったバックを紹介させて頂きます!

普段バックを作ったり販売しているヴァーチャルのやつらは、どんなバックを使っているのでしょうか?

第三回目は販売担当、池澤隊長。ヴァーチャルを知ってる方は一回はお会いしてるかもしれませんね

販売員の視点ならではのオーダーバックがこちら!

こだわりポイント その①Lサイズ

(本人に聞いたところ)とにかくザックリ使いたかったので迷わずLサイズを選んでます。やっぱ男はLでしょ〜ていっとります!

こだわりポイント その②コーデュラファブリック

コーデュラグリーンの発色の良さに惚れたそうです。コーデュラは色のバリエーションの多さも魅力です!

普段バイクや自転車で通勤しガシガシ使ってもヘコタレないのも嬉しいところ

池澤隊長が入社した頃、好きなカラー三色でオーダー‼︎奇抜なカラーですがお気に入りで四年経った今でも現役バリバリです‼︎

 

長くなりましたが、これからも、ちょくちょくやつらのバックをアップしていきますので楽しみにしていて下さいね‼︎

前回のヴァーチャルスタイルはこちら♪

当店のストラト、バックパックのオールレザーは、ユーロホース(馬革)をベースに仕上げています。

ユーロホースはレザーウェアなどに多く使われているようですが、軽くて柔らかく何と言っても吸いつくようなしっとり感、肌ざわりが最高なんです。

原皮やなめしによってキズが多かったり、色ムラがあったり、トラ模様があったり、シワがあったりと革は1枚1枚異なります。

まっさらな綺麗な部位ばかりでなく、それ以外の部位も革の風合いとしてベースに使用しています。《しっかり厳選しています》

人それぞれ好みはありますが、私は色ムラやトラ模様も好きで使えば使うほど馴染んでいきます。

同じものは2つとない世界に1つだけという特別感もでますよ。

そこで、今回はスタッフ愛用のオールレザー(ブラック)の経年変化をお見せします。

使用前

現在【3年目】

※1度もお手入れしていません

※雨に何度も濡れています

※結構ザツに扱っています〔でも愛着はあります〕

 

写真では分かりづらいかもしれませんが、どうでしょうか?

 

ブラック以外にも、キャメルやチョコなどもお店には並んでいますのであなた好みのオールレザーをぜひ見つけてみてください。

 

What is オーダー?

池澤

イベント販売担当

こんにちは!

こちらのブログを読んでいただいてる多くの方は、各地で開催しているイベントショップで商品を見たことがある方や購入頂いた方だと思います。

いつもありがとうございます♪

 

ご来店頂いた方には、、、もちろん知ってるよ♪って言われそうですが、ヴァーチャルトリップのカラーオーダーについて少し触れてみたいと思います。

 

ちょろっとお店は覗いたけど、、、あの時は時間がなくて詳しくは、、、

なーんて方はちょっと参考にしてください♪

 

今回は大まかな説明なので詳しい説明は店頭で。

(オーダーは店頭のみでの受付です)

 

完全に自作自演?ですがよろしくお願いします。

 

まずは形選び、、ショルダータイプやバックパック、ビジネスなどたくさんあって悩むと思いますが先ずは試してみてください♪

ヴァーチャルトリップで使っている素材は様々。

 

コーデュラナイロン、バリステック、帆布、馬革などなど

素材には一長一短ありますが、やっぱり軽さが大事?撥水?高級感?帆布のナチュラルな質感も魅力的。

 

 

バックパック?ショルダータイプ?トートタイプ?

形が決まったらまずはベースのカラー選び♪

 

バリエーションがありすぎて、、、と思った方は店頭の商品を参考に一緒に考えましょう♪

 

持ち手と底レザーのカラーが選べます♪

定番?個性派?

まさに組み合わせは無限大∞!?

カバンの裏地も選べます♪

基本的に使っている本人しか見ない部分ですが、、、派手め?抑えめ?

他人には見えない部分なだけにこだわりたい部分♪

(裏地のないタイプもあります)

オプションを使ってカスタマイズ♪

同じ形のカバンでも使い方は人によって千差万別。

大まかな説明でも構いません!

内ポケットは多めがいいとか、肩にかけて使いたいなど

ヴァーチャルトリップで作れるオススメのオプションを提案致します!

 

 

 

使うほどに愛着が湧く、、、想いの入った他には無いカバン。

すべて手作り。だからこそ僕たちヴァーチャルトリップはそんなカバンをお客様と一緒に作りたいと思っています。

店頭でお待ちしております♪

*オーダー商品の納期については店頭スタッフにお問い合わせください。

 

What is  VirtualTrip

 

 

 

 

おはようございます!

本日から大丸梅田店のイベントスタートです!

 

ご一緒するのは大阪茨木の革小物屋さん

クアトロガッツさん 小さいふは小さいのに沢山入って便利!

季節は秋!我々ヴァーチャルトリップは秋冬に合う素敵なカラーをズラリ♪と用意してきました!

 

カラフルなバックで秋冬のファションを楽しみませんか?

もちろんオーダーも受付中です♪

今回大丸梅田店ではハロウィーンイベントも

開催中!館内はハロウィーン気分満載で楽しくなってますよー♪

 

トリックオアトリート♪

 

イベント同時開催中♪

東京@東急ハンズ新宿店〜10月15日迄

大阪@大丸梅田店 本日〜10月24日迄

ご来店お待ちしております!

オーダーの参考にどうぞ!